※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
子育て・グッズ

2歳のお子さんの枕について相談です。薄い枕を買ったが使ってくれず、代わりにブランケットやバスタオルを使っているが寝心地が悪いようです。おすすめの枕があれば教えてください。

2歳のお子さんがいらっしゃる方、
枕はどんなものを使われてますか?🥺

先日ニトリで息子用に薄い枕を買ったのですが、
全然使ってくれず😂

今はブランケットとバスタオルを
枕シーツでくるんだものを枕がわりにしているのですが、
それも寝心地が悪いみたいで夜中には
全然違うところに頭置いちゃってます😂

何かおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳の子います!枕使ってません😳

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

そうなんですね!😳

ママリさんの枕に夜中頭乗せたりしてきませんか?🥺

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちは暑がりなので、寝るときにアイス枕にタオル巻いて使ってますが、いざ眠ると寝相悪すぎて無意味です😂

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

うちもめっちゃ暑がりです!(笑)

冷房つけっぱなしにしてるんですが、夜中の寝汗がすごすぎて😅

うちも寝相悪くて夜中私の足元に頭きてたりしょっちゅうです😂

• 7月19日
ママリ

子供2人とも使ってません。
一応クッションとか置いてますが、寝たらどうせ動いちゃうし必要ないと思います。
強いて言えば次男は抱き枕が好きみたいで、IKEAの長細いクッションを自分でリビングから持って来て抱きしめてます🤣

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

やっぱり要らないんですかね😂

うちも動く範囲がすごくて、朝まで枕の上に頭があったことは一度もありません😅

うちの息子も産まれた時から使ってるブランケットがあるんですが、それだけは毎日抱きしめて寝てます🥹(笑)

• 7月19日
う

枕は使ってません〜!
一応アンパンマンの物がありますが当たり前にそれで寝てくれません😅

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

うちも夜中には頭乗ってることほぼないです😅

枕の寝心地が悪いのかなと思ってたんですが、皆さんのコメント見てると寝相によるようなので、新しい枕は見送ろうと思いました(笑)

• 7月19日