※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るのが上手くなるか心配。夜泣きがひどくならないといいね。成長は感じられるけど、自分で寝て欲しい。

もうすぐ6ヶ月👶早かったなー半年。たくさんできることが増えて成長も感じれてるけど、まだまだ寝るのは下手だな。おっぱいや抱っこで寝てるけど、たまには遊び疲れて自分で寝て欲しいなー。できるようになるのかな?あとは、夜泣き🌙これ以上ひどくならないといいなー。

コメント

ママリ

お疲れ様です✨
夜泣きのピークは10ヶ月頃が多いので心の準備をしておいた方がいいかなと思います😂

遊び疲れて寝てくれるのはもっとずっと先ですよーーー😂💦
過度な期待は自分がしんどくなるので、「こうなってほしい」とはあまり思わないようにしてました💦

• mamari

mamari

ピークまだまだなんですね😓最近、入眠後1時間くらいで泣いてしまうのでひどくならないといいなーと😥抱っこしてもダメなのでついついおっぱいにしてるのも原因なんですかね💦

よく、低月齢で遊び疲れて寝てたとかみるといいなーと思うことも。確かにしんどくなりますよね😅

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊
寝てる間は自分時間持てるから、早く寝るのうまくなってほしいですよね❗️
うちは、車で寝落ちはあっても、遊び疲れて...は一度もありません😅ただただ愚図るだけです💦

• mamari

mamari

最近、車でも寝るのが下手なんですよね💦大泣きしてクズってやっと寝るって感じになってます😅

• 7月18日
ママリ

遊び疲れて寝るようになるのはまだまだ先ですね💦夜泣きはこれから本格的に始まります😢うちは下の子、2歳近くまで夜中泣いてました💦