※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理重い方、この時期どうされてますか?😭冷えるからあったかくしたら汗…

生理重い方、この時期どうされてますか?😭

冷えるからあったかくしたら汗だくです。。

今は靴下履いてお腹にカイロ、
でも背中や顔は暑くて首に冷えピタと言う
訳分からんカッコです😂💦💦

コメント

はじめてのママリ

小麦、乳製品をやめたら生理痛なくなりましたよ🤭💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    初耳です😳
    生理痛無くなっても健康的にどうなのでしょうか💦
    料理も自分の分だけ別になりますね💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみてください!
    結構、出てきますよ!本などもたくさん☺️

健康的にいえば小麦、乳製品はあまり摂取しないほうがいいようです。体への影響は本などわかりやすいものもたくさん出ています!
    摂取するなら、嗜好品程度や国産小麦100%古代小麦、乳製品ならばノンホモや低温殺菌のものを😄

こどもも同じ感じで減らしていますが身長も毎日牛乳飲んでいた時(牛乳がどんなものかを知る前)よりも伸びがいいです😳

昔に比べて洋食を食べすぎなようです💦💦

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

実は先程すぐ検索してみたのですが、カルシウムを含む乳製品はむしろ摂取した方が良いと出てきました🤔

こういうのあるあるですが、正反対だとどちらを信じたらいいのやら〜ってなりますね😂

でも少しでもマシになってくれるなら試してみたいです😌✨

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういった感じででてきます☺️たしかに栄養はありますが、吸収率に関係しているみたいです。
    ヨーグルトも乳がんになりやすいと聞いたことがあります。
    なんでもそうですが、どこをとるかになってきますよね🙂
    好きならばそれを我慢するほうが体に悪いですし😇

何を信じるかは情報を得て実際にやってみて良かった方でいいと思います☺️
    人によって合う合わないで信じる信じないて左右されますもんね💦

まず、自分がどのようなものを口にしてるかその経緯も大切なのかもしれません😌

ママリzさんに合ったものがみつかり生理痛が軽くなりますように☺️

• 7月18日