コメント
もこもこ☆
一人目をしーさんと同じ様に授かりました!2人目は通水検査後に授かりました
もこもこ☆
一人目をしーさんと同じ様に授かりました!2人目は通水検査後に授かりました
「2人目妊娠」に関する質問
下ネタです レス解消について 2人目妊娠中から嫌悪感がすごくハグキスなどのスキンシップが生理的に受け付けなくなりました。産後もしばらくは無理拒否していました。 産後7ヶ月経ってなんか今日はいける気がすると思い…
流産経験あるあるなのな、普通の人もそうなのか、私は9ヶ月まで絶対ベビー用品を何も買わないと決めています。 1人目の時は舞い上がり過ぎて、性別がわかった17週くらいには大量に服とか買ってました。 2人目はまだ性別は…
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
ムーミンさん
返信ありがとうございます。
2人目妊娠おめでとうございます🎉
2人目が欲しいと思った時すぐに病院へ行きましたか⁉︎
もこもこ☆
ありがとうございます。
最初は子供見ながら治療に通うのは大変だと思い、3ヶ月くらいは自然に任せてました。
ムーミンさん
そうなんですね‼︎
母乳でしたか⁇ミルクでしたか⁉︎
もこもこ☆
母乳でしたよ!
ムーミンさん
私も母乳なんです。
いつ頃断乳⁉︎卒乳⁉︎されましたか⁇
もこもこ☆
3食始まったらもう断乳しましたよ。
ムーミンさん
質問攻めですみませんでした。
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )