はじめてのママリ🔰
割と妊娠前と同じ生活をしていました。
仕事して、お迎え行って、犬の散歩行って、ご飯作って食べて、お風呂入って寝る。
仕事も37w6dまで…。
(座り仕事、1日5時間のパートです)
だからか?1人目は41w3dの出産でしたが2人目は40w1dでした!
はじめてのママリ🔰
7人目を1月に出産しました!
6人居たものあり安静なんかないしずっと歩き回ってた日々でしたが予定日1週間遅れて病院の方から入院してくれ!!と言われ促進剤しての出産でしたよ🙄
唯一早く生まれた子が2人目ですが計画出産にしたはいいものの1人目で促進剤の痛みを知ってたので入院日決めましたがやだやだーー、と思って寝る前に激しくスクワット、ほぼジャンプみたいなのしたら入院の日の朝に陣痛きて促進剤する事なく生まれてきてくれました👶
後はもうのんびりでした、笑どうせいつかは陣痛くるし🤣と思って🤣
出産頑張ってください!\(*⌒0⌒)♪♡♡
エビフライ🍤
産まれる当日まで普段通りに過ごしていました!夫が土日仕事なので、公園・スーパー寄って、お昼ご飯食べて…と、上の子をなるべく連れ出してました😅かなりの頻尿でトイレ問題がありましたが😂
はじめてのママリ🔰
出産予定日の検診で子宮口1センチ、全く産まれる気配なかったので卵膜剥離してもらったら陣痛来ました!
その頃は出掛けても近場、子と2人の時はなるべく家に居ました。
コメント