※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
サプリ・健康

旦那が昨日飲み会の途中トイレに行き、そこで失神し倒れたそうです。幸…

旦那が昨日飲み会の途中トイレに行き、そこで失神し倒れたそうです。幸い頭を打つことはなくすぐ我に返ったみたいです。家に帰ってきてからはカレーとラーメンを食べるほど食欲もあり至って普通です。本人が言うには失神の原因はストレスだと言うんですが、ストレスで失神することなんてあるんでしょうか>_<

コメント

m-t

怖いですねぇ…
脳の病気ってこともあるので自己判断は危険だと思います。
次の休みにでも念のため病院に連れていってみてはどうですか??

• mikan

mikan

ありがとうございます。今日仕事休んで病院に行くとのことです。

• 12月2日

それ失神ですか?「てんかん」じゃなくて?
ご主人、車の運転します?
車の運転するなら、病院にて検査をし異常がないかちゃんと確認するまでは車の運転させてはダメですよ!
てんかんだと最悪免許証返還ですけどね…

お願いだから、運転だけはやめさせて下さい、誰かの命が亡くなってしまう可能性もあるので( ;∀;)

• mikan

mikan

てんかんではなく失神みたいです。失神も今回が初めてと言っていてストレスが原因だと言い張っています。
    もし車の運転中になったら大変なのでちゃんと検査するように本人に言います‼︎

• 12月2日
やん

アルコール中毒とかでもないんですかね???(>_<)
でも中毒なるほど飲んでないですかね??私がアルコール中毒っぽくなって失神したので…(>_<)笑

• mikan

mikan

グラス3杯くらいしか飲んでないので違うかなと…。アルコール中毒になっても失神するんですね>_<

• 12月2日