※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との電話中にスピーカーで笑い声が聞こえ、新しいスマホの使い方相談に不快感を覚えた。神経質なのか気になる。

友達から電話がかかってきた時に、向こう側は別の友達もいたみたいで、私との会話に反応して笑う声が何度か聞こえてきました。
多分スピーカーにしていたんだと思います。

内容は急な用事でもなく、新しくしたスマホの使い方がわからないからどうやるの?という内容です。

共通の友達ならまだしも、あまり関わったことない人だしなんだか不快な気持ちになりました。

私が神経質なだけなのでしょうか。

コメント

私もそれは嫌な気持ちになります。
馬鹿にしてるの?
って思ってしまうので…

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    私も同じ気持ちになりました。

• 7月18日

私も不快になると思います💧
というかそんな事一緒にいる友達に聞けばいいのに😂

• ママリ

ママリ

私も、なぜそこに友達がいるのにわざわざ電話して聞いてくるんだろうって思っちゃいます。
    時間がある時に電話してくれればいいのに。

• 7月18日
いけ

向こうで普通に会話で笑ってたんじゃないんですかね🥺?

本当に勝手にスピーカーにされて、私の会話の受け答え等で笑ってたのなら嫌な気持ちです😵‍💫

• ママリ

ママリ

話のタイミング的にも私の会話の受け答えで笑ってました。
    使い方、気にしてないからスルーしてた!全然わからないわ!
    って言ったら笑い声聞こえたので。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちになります。同じことされたことあって、イライラしました😭