※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイアップの副作用は何日続くか不安です。息子が眠りが深くなるのは副作用?熱のせい?医師や薬剤師は1日で消えると言うが、どのくらい続くのか知りたいです。

ダイアップをお使いの子供さんがいる方、
ダイアップの副作用は何日くらい続きますか?
息子はダイアップ2回目投与から2日くらい、なんとなす目が座りよく眠るのですが
これは副作用じゃなく熱のせいなんでしょうか💦
先生にも薬剤師にも1日程度で副作用は消えるよ、と言われて不安になりました😭
どんな副作用がどのくらい続くか教えてほしいです。

コメント

楓

1歳半〜2歳過ぎくらいまでの間、熱が出たら服薬してました。

うちの子は副反応はふらつきが多かったです。
大体半日〜1日くらいで消えてたと思います。
高熱が続いているのなら、熱のせいかもしれないですね💦

ゆき(o^^o)

6回使いましたが、副作用は特にないです。

昨日も2回使いましたが、朝には元気です。

未だ、37.7度あります。

ジャンジャン🐻

うちは投与後は立てなくなります😅
しょっちゅう熱出すので何回使ったかわからないほどですが😓

投与後半日はフラフラです。