※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目育児でストレスから太り、痩せたい気持ちはあるが続かず、ハッキリ言われないと実行できないタイプ。酷い言葉でも痩せるためのアドバイスを求めています。

2人目育児で自分の時間が全くなくなり、ストレスでかなり太ってしまいました。
痩せたいと思い何か始めるのですが、お恥ずかしい話3日もちません😓
痩せた時の自分を想像したりして痩せたい気持ちは強いと思うのですが…なかなか難しいです。

独身の頃、久しぶりに会った男友達に「お前めっちゃ太ったな」とハッキリ言われ、これはまずい!と7kg痩せた事があります。
私はハッキリ言われないと実行出来ないタイプだと思います。
皆さん、どんな酷い言葉でも構いません!私が痩せられる様にハッキリ言ってもらえたら嬉しいです🍀

コメント

ぱーる

私も2人目産んだあと、1人目の妊娠前に比べて13キロ太ってしまいました。
1ヶ月に1キロずつ無理なくダイエット始めたら一年続きましたよ
YouTubeのなかやまきんに君のチャンネルオススメです