※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
お仕事

4人のお子さんを育てながら、朝の準備で疲れている方が仕事をしたいけど踏み切れず、保育園児が病気で悩んでいます。どんな仕事をしているか教えてください。

4人お子さんいる方、お仕事してますか?
長女受験生、末っ子はまだ2歳で朝の支度だけですごく疲れます😵‍💫心に余裕はないけど本当は仕事したいですけど踏み切れず‥保育園児は病気ばかりしてるし😵‍💫どんな仕事をどれくらいしていますか?

コメント

♡♡

5人います!
シングルなのでフルタイムで働いてます😊

  • 4ママ

    4ママ

    凄いです🥹フルタイム大変ですね!お疲れ様です!お子さん風邪ひいたりないですか?

    • 7月18日
  • ♡♡

    ♡♡


    季節の変わり目は風邪ひきますね😣1人風邪ひくと全員順番に移ります笑
    出来るだけ免疫高めて風邪ひかない様にはしてますが、なかなか難しいです😭

    • 7月18日
ゆ

看護師フルタイム夜勤ありです。

  • 4ママ

    4ママ

    凄いです😊お子さん小さいですか?風邪ひいたりしませんか?

    • 7月19日
  • ゆ

    上が11歳で下が4歳です。

    うちの子は基本的に丈夫なのであまり熱とかはでませんが、全員喘息持ちなので発作がよくでます💦
    その場合は義母がお迎え+病院にいってくれてます。
    ちなみに同居ではなく近距離に住んでます。
    病院勤めなのでスマホも持ち歩けないので、主人が連絡先1番です。なので私に体調不良の連絡がくることもないです。

    • 7月19日