※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

小さい子の風邪が長引いて心配です。県外の大きな病院がいいか迷っています。経験のある方いますか?

お子さんが2〜3ヶ月で風邪引いてしまったかまいますか?すぐ治りましたか?
上の子から始まった風邪で一家全滅し、そのあとまた上の子が風邪引いて…ってしていたら、3人目の子にも移ってしまったようで、咳・鼻水があります。
上の子のかかりつけの小児科かかって薬もらったのですが変わらず、別の薬がっつりめの小児科にかかってみてもらい、また薬飲み切ったのですが、それでもほとんど変わらずです😭
若干良くなったかな?って感じで鼻水・咳続いてます。。
大したことないし上の子たちなら様子見るのですが、小さいので心配です😭
今まで近場のツートップに行っていたので、もう他にこれ以上の小児科はないです。。
あとは県外の大学病院とかになります。

こんなに小さい子で長引いたとか経験ある方いますか?
とりあえずまた小児科連れて行くか、県外でも大きい所の方がいいのか迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月で風邪ひいた時は、入院はしなくてもいいけど、鼻水が詰まって、垂れて、咳出て辛そうだったので、土日も鼻吸いに来てと言われ、救急外来で吸ってもらいました。薬だけより、よかったです。

生後2ヶ月でロタウイルスになった時は入院しました🥲