※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
その他の疑問

妊婦の友達にお茶を出すとしたら、何が良いんでしょう?(>_<)私が妊娠中…

妊婦の友達にお茶を出すとしたら、
何が良いんでしょう??(>_<)
私が妊娠中は気にせずコーヒーとか飲んでて…
カフェイン入ってなくて、ちゃんと出せる飲み物って何でしょうか??(笑)

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

無難にミネラルウォーター
むぎちゃってノンカフェでしたっけ?(´・_・`)

みー

私もコーヒーとか紅茶気にせず飲んじゃいます笑
オレンジとかりんごジュースとか?コーヒーも気にしない人もいるしジュースも用意しておいてなにがいい~?って聞きます😄

さわみん

私は温かいのなら、黒豆茶かルイボスティー出してました!冷たいのなら麦茶か十六茶で!
来た時に、カフェイン気にしてるか聞いてコーヒーも出したりしてましたよー!一杯だけ飲むって子もいたので、聞いてみるといいと思います☻

shio-aka-kao

授乳中の友人が遊びに来た時は、事前に避けてる飲み物がないか聞きましたよ。

その友人は妊娠中に麦茶がダメになったりもしていたらしいので、聞くのが一番です

mm

寒い時ゆず茶を出してもらった時は嬉しかったです☺️蜂蜜漬けの柚子の皮をお湯で溶いたものです✨

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

無印に色んな種類ありますよ🎵
ノンカフェインの紅茶、ゴボウ茶、牛乳、ジュース、炭酸、レモン水とか飲んでました🌠
紅茶に果物いれてフルーツティとかも良いかもです🍀

i♡mama

ハーブティーで妊娠中でも飲めるものや、ルイボスティー、麦茶とか用意しておきます(^ ^)

ふみころん

麦茶、爽健美茶、十六茶、ルイボスティーなど飲んでます✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

れよ

ルイボスティー、decafの紅茶とコーヒーは常備しています♪
ペットボトル系でもカフェインゼロを謳っているのがありますよね。
糖分を気にする状況の方もいると思うので、ジュース以外もあると良い気がします!

緑茶🍵GreenSmoothy

ルイボスティーやノンカフェインのコーヒーや紅茶があります。
また、ゆず茶には葉酸が含まれてます。

妊娠中はハトムギもNGです。、

Tママ

皆さんコメントありがとうございます!!
友達はいま30週で悪阻なども無く何でも飲めるよー!
と言われたので悩んでました(>_<)
ノンカフェインの物結構売ってますよね!
忘れてました(´Д` )(笑)
午後スーパー行くので参考にさせていただきます☆
ありがとうございました(^^)