※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
産婦人科・小児科

滲出性中耳炎で3歳の息子が2ヶ月半ほど週一で耳鼻科に通っていて、なか…

滲出性中耳炎で3歳の息子が2ヶ月半ほど週一で耳鼻科に通っていて、なかなか治らないのですが今日熱38度台と耳が痛いと言い出したのですが滲出性中耳炎になっているときに急性中耳炎になる事はあるのでしょうか??
通ってる耳鼻科は中耳炎で熱はでない!!とかたくなに認めないところなので熱がある時は連れて行きにくく明日違うところに連れて行こうと思っています🥲

コメント

deleted user

ありますよー!
うちは何回か経験しました☺️
うちは発熱する事はなかったですが、耳は痛がってました😭

  • あちゅ

    あちゅ

    やはりあるんですねー😳!!
    今日は病院にも行けないし心配だったので返信頂けて助かりました🥹✨
    ありがとうございました!

    • 7月18日