※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

離婚裁判中の旦那に財布を盗まれました。警察は対応できず、弁護士にも連絡が取れず困っています。カードは停止したが、重要書類も盗まれて不安です。

離婚裁判してる旦那に押し倒され財布盗まれました。
離婚してないから警察ではどうにもなりません。弁護士さんは今日休みなので連絡つかず。何していいのかわからず…
クレジットカードやキャッシュカードは使用停止したけど保険証やら免許証やらマイナンバーカードやら…はあ、ほんと何がしたいんだ。メンタルやられまくり

コメント

kohhママ

大丈夫です??ありえないですね( ; ; )怪我とかはないですか?

• ママりん

ママりん

ありがとうございます。
    ケガしたので被害届けは出せそうです。
    全ての身分証明書とられたので私は誰?状態です。どこから手を付けて良いのか😭

• 7月18日
  • kohhママ

kohhママ

向こうの両親に連絡する事できますか??
    訴えるべきですよ。旦那さんを。即離婚です!!!

実家など避難してくださいね。

警察に相談👮‍♀️して下さい。

• 7月18日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます。
    ほんと即離婚できればいいのですが調停、裁判で一年以上離婚できません😢

• 7月18日
  • kohhママ

kohhママ

それは精神的苦痛ですね😥
    とりあえず、精神病むと思うのであんまり考えずに過ごしてくださいね。

• 7月19日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます😭
    先程逮捕されたようです。良かった反面逆恨みされそうでまた病みます…😓

• 7月19日
  • kohhママ

kohhママ

接近禁止とかなるはずなので、
    逆恨みされても近づけないようになると思うので大丈夫かと思います😊引っ越すなりして身バレしないようにするしかないですね。

• 7月20日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます。
    とりあえず保護命令出せるように現在手配中です。今までもつきまといなどで警察には話してますが保護命令でるか心配です💦
    やるだけやってみます。

• 7月21日
🐰

警察に通報してないのですか?
どうにかしてもらえなくても記録として通報しといたほうがいいと思いますよ。

• ママりん

ママりん

とりあえずケガしたので被害届け出せました。
    財布に関しては離婚成立してないから窃盗にならないとか😢
    お返事ありがとうございます

• 7月18日