※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

①3歳の男の子②3歳の女の子③1歳の女の子それぞれ旦那さんと私の姪っ子…

①3歳の男の子
②3歳の女の子
③1歳の女の子
それぞれ旦那さんと私の
姪っ子甥っ子なのですが
プレゼント🎁するなら
どんなものが嬉しいですか?😃
参考にしたいので
アドバイスお願いします🎵✨

コメント

★

欲しがっていたものをプレゼントしました💕

3歳の男の子、甥っ子がLEGOのデカイのを欲しがってたのでそれをプレゼントしました💓
1歳の女の子は、ぽぽちゃんを
今はアンパンマンが大好きですが‥

𓇼ゆうり𓇼

①甥っ子がまだ2歳なんですけど…
あげるなら、最近野球が好きみたいなのでバットとボールのセットみたいなものをあげたいです😊

②姪っ子が3歳の時にあげたのはプリンセスの歩くと光るスニーカーでした!
みんなプレゼントがおもちゃだったので、靴をあげたら気に入って毎日履いてくれてました😌💓
③同じく1歳の時にあげたのは、メルちゃんのお世話セットでした👶🏻
まだあんまわかってはなかったのですが、大人の真似をして遊んでくれてました😍

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

①文字を読むのが好きみたいなので渋いですが、カルタをあげました笑
②食べるのが好きな子なので、パーティーサイズ?の大きいポッキーとかあげました🎵
③メルちゃんのお世話セット、音の鳴る絵本、とか?

大きいレゴ、乾くと何度も掛けるお絵描きセットは今後息子に借ってあげたいなーと思ってます☺