※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で下腹部にチクチク痛みがあり、トイレや歩くと痛みます。子宮の引っ張り痛みに似ているが、後期でもあるか不安。3日後の病院受診が早いため、どこで相談すればいいか迷っています。

妊娠30週です。

一昨日から下腹部がチクチク、ツキツキするような痛みがあります。
寝ていると治りますが、トイレに行ったり歩いたりするとまた痛みます。
張りや出血はありません。

初期にあった子宮が大きくなる引っ張られる痛みに似ているな、と思いますが妊娠後期にもあるのでしょうか?

里帰りし、2週間の自宅待機中で転院先の病院に初診に行けるのは早くても3日後でどこに相談すればいいのか…

とりあえず怖くてずっと横になってますが、たまにチクチク痛いです。

同じような痛みの経験がある方、どうされたか教えていただきたいです。

コメント

ひなまるママ(27)

私もそんな痛みありました!!!
出血とかなければ大丈夫だど思いますが心配なら電話で聞いてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    痛みあったのですね。
    はじめてのことばかりで不安になりますが、病院が開いたら電話してみようかと思います。

• 7月18日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

不安な事はどんどん聞いて大丈夫だと思います👌

• 7月18日