※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の出来事です。夕方から結婚式だから今日は実家に泊まってくると旦…

昨日の出来事です。
夕方から結婚式だから今日は実家に泊まってくると旦那。
住んでる家からだと15分くらい歩かないといけないから
それが嫌で泊まると。いやそんな暑くないけど
私は時間的に送れなかったんですが。

もし同じようなことでも私なら絶対帰りますが
男ってこんなもんなんだと寂しくなりました。
私は夜子供が寝て11時まで家のことして
夜泣きも対応して。旦那はぐっすり寝てるんだろうなと
思いながら。
昨日は連絡一つもなく今日9時半ごろ帰ってきました。
ありがとうもなく、こっちは6時半から子供と
起きてるんですけど。

と心の中で思いながら普通に旦那に接した自分
優しすぎる😭と根に持ちながら過ごしてます。
発散する時も多いですが心の中はいつもイライラです😭

コメント

deleted user

男の人って自由でいいですね😅ってつくづく思っちゃいます🥲

母親だとやってあたりまえ感しかないですよね〜、私なら真っ直ぐ家帰ってきてって言っちゃいます🙂

実家に帰るって、何時に帰ったのかもわからないし🙃独身気分すぎますね!

怒らないの優しすぎます😭

ママリ

私だったら実家に泊まるの許しません😅
いつまで独身気分なんだって話です😤😤😤