※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
子育て・グッズ

癇癪がキツくなってきました。明日で1歳3ヶ月になります。風邪ひいてい…

癇癪がキツくなってきました。
明日で1歳3ヶ月になります。風邪ひいていて機嫌が悪いのもあって、毎日癇癪起こして泣き喚きます。
発語がない、伝えられないから癇癪を起こしてるのはわかるのですが
実際何を伝えたかったのかわからず、泣き喚く姿を見て私のスイッチが切れたみたいにぼーっと眺めてしまいます。

さっきも、抱っこしていたところを
10時のおやつと白湯準備するためにおろしたら
泣き喚いておやつひっくり返してぶちまけられました。
抱っこやめたのがダメだったのかな。

10日〜15日まで発熱、13日から鼻水と咳が続いていて
体調悪い本人のほうが辛いってことも頭でわかってるけど
看病疲れた。夜ちゃんと眠れないのも、朝寝昼寝が15分でおわるのに一日中ぐったりしてずっと抱っこなのも、支援センターも買い物も外に行けないこともストレスで、生理が2週間以上続いてるし髪の毛が産後ばりに抜け落ちて悲しい。

コメント