※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気した旦那が離婚したくないと。どうすれば精神的に苦しめられますか…

浮気した旦那が離婚したくないと。

どうすれば精神的に苦しめられますか。
不貞行為までは分からないです

おんなとのチュープリが出てきました。
チュープリだけでは2人から慰謝料は取れませんか?

6月あたり寂しいーと送ってる
メッセージをみました。
(本人は会ってない、連絡とってただけ、浮気じゃない)
との事です。

最近モヤモヤしてたので、携帯見してと伝えたら嫌だと。
4時間ほどやりとりして、そのあと携帯見せるか離婚するかと(携帯見せないのは黒と同じ)と伝えると、離婚するとの事で、離婚届を印刷しに行き、その際カバンとか財布を漁ると財布からチュープリが出てきました。

仕事行った後にわざわざ私服に着替え、指輪を外し、プリクラとり、コンビニで話して(そこは信じてません)電車で会社に帰り制服に着替え帰ってきました。

その日話し合いする予定だったのに0:30までわたしを起こしているのにも関わらず。

いままでたくさん嘘をつかれ
アイコス実は吸ってたり今回の件なり、本当に些細なこととか。

わたしは精神的に参ってます。

チュープリだけでは相手からも旦那からも慰謝料は取れないですか?

慰謝料とれないなら2回目同じレベルの浮気すると慰謝料貰うなど、誓約書かいて再構築をしようかなとも考えています。

嘘をつかれてても好きな少しは気持ちはまだります、、
でも慰謝料がいるなら離婚したいなってレベルです。

コメント

ママ頑張ってます

相手は結婚してる事知ってますか?
知ってなかったらご主人だけが悪いのでご主人に慰謝料請求できます。

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃってるように相手方が既婚者と知っていたかが重要です。
あとは、どのくらいの期間、どれくらいの不貞行為をしたかによっても慰謝料の額がだいぶ変わるので(悪質なものほど高いです)
今の状況だと少ない金額だと思います。
1番は相手とのやり取りをみれるといいですね!
契約書かいても嘘つくような人なら守らないと思います😔

ひまわり

キスのプリクラだけでは慰謝料請求は難しいです。
相手方がご主人は既婚者と知っていて肉体関係もしくは類似行為をしたという証拠がないと慰謝料請求は基本的にできません。

ご主人は離婚をしたくないと仰ってるなら今回の件でつん。さんから相手方にご主人がいる前で連絡し縁を切らせる。(これ以上連絡を取れば法的に対処するとカマかけてもいいかと。)そして連絡先を削除させる。今後はスマホ開示、GPSで居場所共有などですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、
    5月にブロック削除はさせていて、その頃は2人で遊んでいないと言っていたのに、プリクラは3月頃にとったものを財布に入れていたようなんです、、
    再構築するならそれくらい必要ですよね😭

• 7月18日
はじめてのママリ

まとめお返事すみません。
不貞行為の証拠はないです、、また女性は既婚者だと知らなかったようなので、旦那に慰謝料請求しようと思います