※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那には子供の声が届かないようです😇近くで「ねーねーパパぁ?」と声を…

旦那には子供の声が届かないようです😇
近くで「ねーねーパパぁ?」と声をかけられてもボーッとしてて返事もしません😇
テレビ見てたりスマホいじってたら全く聞こえないのは男性あるあるですかね??うちはそうじゃなくても聞こえないようですがwww

私が仲介役になって「ねー!呼んでるよ!」っていちいち言ってあげないと聞けない状態😇

10回話しかけられて1回反応出来たらいいほう😇😇
耳、ついてないんか?????


こんな父親じゃ子供も話すの嫌になるだろうな😇
私ももはや旦那に話しかけるの嫌だし😇どうせ聞いてないから😇


旦那が休みだと一日中これだから嫌なんだよー。
特に家族での予定がなければどっか行ってもらってます🤣🤣

コメント

momo

うちの夫は子供だけでなく、私の声も聞こえないです😇
予定ない日って子供とならいいけど...辛いですよね
私も追い出したいです🫢

ママリ

うちの旦那も子供の声 私の声聞こえません笑
YouTubeとかゲームしてる時😂
子供は諦めて私と話すか下の子と遊んでます🤣

3boysMAMA◡̈♥︎

うちもですよー😭
息子が話聞かずにテレビに夢中になってると怒るくせに、自分がスマホいじってて息子が声かけても無視です🙁

「ねぇ、読んでるよー!息子に怒るくせに自分も全然聞いてないやん!!🤪」って若干、私が小馬鹿にして喧嘩になります笑

ちょんちょん

うちの旦那も聞こえてない事多いです😅
私の声も聞こえてないこと、多々あります😒

なので、旦那と子供達でお出掛けさせるのが怖いです💦
聞こえてないし、見てないしなので😣

ベビ子ママ

男性の脳みそはひとつの事に集中すると聞こえ辛いようにできてるみたいですよ😅姉の旦那もそうでしたし。
子育てに無関心なわけでなくほんとに声が届いてないので多めに見るのも大変ですが許してやってくだされ🐣
ほんとに子供好きで育児にも協力的な姉の旦那も、そうなのでね✨

deleted user

え、わかります
うちもそうです💦
さすがに10回までは話しかけないですがw
お前には耳ないんか?
と思っちゃうぐらい聞こえてなくてビビりますよね( ^ω^)笑