※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が保育園で泣き始めた。先生によると、泣き止んで友達と遊んでいる様子。明日も泣くか気がかり。

入園当初は全く泣かず、ずっとご機嫌で保育園に行ってた娘。
先週から朝保育園に行く準備を始めるとギャン泣き🥲
「ママといるー!」と泣き叫んでいました🤤保育園に着いてからも「おうち帰るー!」と大泣きでした💦
先生に話を聞くと「お母さんの姿が見えなくなると泣き止んで、友達とも仲良く遊んでますよ☺️」と、、😵

明日から朝またぐずるのか、と思うと気が重い😇
今まで泣かず登園していた分、今に来たのか😵‍💫と割り切ろう(泣)

コメント

nakigank^^

それは毎朝のパフォーマンスなので(笑)明るく行ってらっしゃい〜!また迎えにくるね!!で反応せずさっさと離れます!!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにパフォーマンス!笑
    同じく、明るくいってらっしゃーい!と送り出して、仕事に向かう車の中でゲッソリしてます🤣🤣

• 7月18日
  • nakigank^^

nakigank^^

私は毎朝子供も大変だな〜面白いな〜と思って送ってました。😂
    最初がすんなりだと困っちゃいますね。😅

• 7月18日
ママリ

私もいってらっしゃーい!とそそくさに帰ってあまり気にしてません🤣
私が見えなくなれば遊んでるようですし😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり、さっ!っと離れるのが1番ですよね👌
    そうなんです、、めちゃくちゃ泣いてたのにスンとなってるって聞いて😇
    こどもって不思議!笑

• 7月18日