※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
子育て・グッズ

海水浴場は10分の距離にあり、平日は人が少ない。自宅から息子を連れて行くことを考えているが、足まで浸からせるのは危険かもしれないと悩んでいる。去年は砂浜で遊んだが、今年は海に入れるか迷っている。

自宅から10分くらいの場所に海水浴場があります。
駐車場無料だし、浅い海です。
夏休みに入りする事もないので、私一人で息子連れてって遊ばせてあげようかなーと思ってますが危険ですかね?
平日はほとんど人がいません。
去年は砂浜で遊ぶくらいだったのですが、今年は足まででも浸からせようか🤔とも。
でも良く霊に足を引っ張られるとかも聞くし、誰もいない海って怖いかなぁー。
波がザバ〜ザバ〜と来ない海です。

コメント

一体一なら大丈夫だと思います☺
自己責任にはなりますが私は子供達連れて水遊びしますよ!

まろん

海水浴場ならライフセーバーさんもいますよね?
浅瀬で足だけなら全然大丈夫かと思います🙆‍♀️

おかゆ

3センチでも溺れることはあるみたいなので、目を離さず、いざという時に入水して助けに行ける(下の子を抱っこ紐してるとかじゃなければ)なら全然大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️❣️

ぽん

子供1人なら付きっきりになれるし大丈夫だと思いますよ〜!

まんまるしかく

うちは私1人でも連れて行ってますよ😊1対1なので目を離すことも無いので。
足を引っ張られるはお盆に海行ったら、の迷信みたいなのだと思います🤔