※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
ココロ・悩み

旦那は外ではイクメンぶってるけど家事育児しない。朝食を片付けずに置いてみたら、食べて寝る。義母に相談しても仕事だけでいいと言われる。他の旦那さんはどうですか?

ウチの旦那は外ではイクメンっぽく見せてお家では全く家事、育児を全くしない人です。
夜中に酒を飲みお菓子を食べまくって朝に片付けは私。
頭にきたので片付けはしないでビールの缶5本の隣に朝食を出してみました。
何もしにしないで朝食を食べて片付けをしないで寝ました。
義母に話をしても仕事をするだけでいいじゃないと言われます。みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ケルベロス

うわー!!
聞いてるだけで腹立つ旦那!!
(よそ様の旦那さんに向かってすみません😅)

外面いい人間の代表格ですね。
妻は家政婦じゃないぞ💢

義母に言うだけ無駄ですよね、
義母からしたらかわいいかわいいむしゅこちゃん❤ですもんね。笑

  • タピオカ

    タピオカ

    コメントありがとうございます😊
    毎朝 俺は電車を1時間かけて出勤するのにお前は歩いて5分の保育園と10分で着く会社でいいなぁっ言いながら出勤します。
    私はこんなに毎日がんばっているのに仕事をするだけの人に言われて腹が立ちます💢

    • 7月18日
  • ケルベロス

    ケルベロス

    え!
    それもう典型的なモラじゃないですか💦
    外面が良いのも、お前はお気楽だ発言も😭
    義母が息子大好きパターンも典型的です。

    多分「誰のおかげで飯が食えて家に住めてるんだ!」って言いますよね💦
    タピオカさんが心配です😥

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

まぁ外でイクメン出されたらとりあえず
え〜どうしたの?家だと全くやらないのに〜♪
はかますと思います😂

片付けてって言っても無理なら
仕事用バッグにそれを入れますね。
車とか🚗

絶対的に分からせます。

義母には話さないですが💦

はじめてのママリ🔰

家でも割と家事も育児も申し訳ないくらいしてくれます