※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

予定日の経産婦です。朝から張りが10〜15分おきにありますが、痛みは感じず、様子見しています。陣痛出産の経験を持つ方、破水経験あり。子宮口は1センチで電話タイミングが分からず。

本日予定日の経産婦です!

朝から10〜15分おきに張りがあるのですが
痛みは全く感じられません🥲
キューっとなって、張ってるな〜と感じるくらいです。
痛みを伴わないのであればとりあえず痛みを感じるまで様子見しますか??

また朝は張りだけだったけどその日に陣痛出産された方って
いらっしゃいますか??😭😭

上の子が破水からだったので、いまいち産院に電話するタイミングが分からずです😭

ちなみにおしるしもなし、子宮口も金曜日の内心で1センチでした😂

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

ママリ見てると痛みなくてそのまま出産とかも見るし、痛みの感じ方は人によるから張りで考えてねって産院に言われました!

経産婦さんはお産進み始めるとあっという間なので、1度産院に確認した方がいいかもです☺️

• みに

みに

コメントありがとうございます🙏
    今朝から張りが続いていましたが、横になっていると収まっているので
    とりあえず様子見たしたいと思います🥲張りがまた続くようなら電話してみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月18日
559ayt

2人目がなんか今日すごいお腹張るなーとおもっていたらそのまま痛みがついてきて出産になりました!
夜寝る前にちょっと張ってるなと思っていて朝方4時頃痛くて病院に行き9時頃産まれた感じです🙌

経産婦さんなのでそのまま出産なりそうですし可能であれば病院に電話して聞いてみてもいいかもしれないです!
出産がんばってください😊

• みに

みに

そうなんですねー!私もこのまま出産につながってほしいですが、張りがおさまってしまいました😂😂
    今日一日様子見てみて、少しでも変化があれば電話してみます🥺💕
    ありがとうございます😭💕

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

子宮が収縮するような張り、微弱な陣痛がきてますね☺️
痛みが出始めてから進み方はその人次第ですが、子宮口の開き具合を診てもらえれば安心ですよね。
わたしは痛みがまだないなら様子見します。
子宮口4センチ開いてきてやっと痛みが出始めたかんじですがまだ全然余裕でいられました。
陣痛の感覚が1分半から2分位になるともう耐えられないくらい痛くなってきたので、痛みが出始めたら病院に電話します!

• みに

みに

結局張りも収まって間隔も長くなっていたので、痛みがでたり、張りが定期的に続くようなら電話してみます🥺💕!
    コメントありがとうございます🥺💕

• 7月18日