※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がコロナ感染。自宅で11日間。子供のストレス軽減方法を相談。お子さんがコロナになった場合、お家でどう過ごしていましたか?

4歳の息子がコロナに感染しました😰今は熱と食欲不振があり、保育園は11日間登園禁止です。ずーーっと自宅にいるのが子供もストレスのようで症状が治ってきたら何をして過ごそうか悩んでます💦
お子さんがコロナになった方、お家でどう過ごしてましたか?

コメント

みやこ

外には出られないのでベランダでお絵描きしたりおやつ食べたりしました♡(賃貸なのでベランダにしか出られず)
あと、お義母さんに折り紙とか本とか買ってきてもらってそれを見てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり本とか折り紙ですよね💡

• 7月18日
瑛&璃mama

うちは折り紙、粘土、塗り絵、
工作とかやらせてました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちはアパートで家が狭すぎて私の精神がおかしくなりそうだったので、小一時間こっそり車でドライブしてました💦一切降りずに飲み物とおやつを持って子供たちにも気分転換させてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなっちゃう時もありますよね💦ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

塗り絵、折り紙、お風呂場で水遊び、風船でボール遊び🎈してました。
子供も親もストレスですよね😭💦