※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の携帯を勝手に覗き見したらしく、友達と義理実家の悪口をして…

旦那が私の携帯を勝手に覗き見したらしく、
友達と義理実家の悪口をしているラインを見たと言ってきました。

これは私が悪いのでしょうか?

勝手に人の携帯を見たのが悪くないですか?

義理実家の悪口を旦那にいうならまだしも、
友達にラインで話すことぐらい普通じゃないですか?


向こうは向こうで私に不信感があるのでしょうが、
私は旦那の目の届かないラインで友達に話をしているだけで、この行動はごく一般的じゃないかと思います。

コメント

はじめてのママリ

主さん悪くないと思います。
んじゃあ、どこで吐けばいい?ってなりますよね😅
私も友達と普通に話しますよ!

Ⓜ︎

男の癖に女の携帯覗き見するとか無理です💦💦
愚痴ぐらい普通です!
勝手に見る方が悪い!!

deleted user

勝手にスマホみる側が悪いと思います!😵‍💫私も友達に愚痴など言ったりします😂🔥

deleted user

浮気なら釈明の余地はないですが、友達のラインチェックはしんどいです🥲
普通に生活している上で相手のスマホなんてみません💔

M🔰

嫌って感じたから愚痴っただけやけど、友達に言うのあかんかったらあんたに全部愚痴ろか?そもそも愚痴らすようなこと言わすなよって言ってしまいそうです🫢