※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
お仕事

パワハラやストレスで辞めたいが、査定通り正社員に。心療内科受診予定。辞める決意。返却物の処理に悩みあり。相談できず。

おはようございます。
生命保険会社に勤めて1年になります。
2人の上司からのパワハラ(大きなものではありませんが)と、ノルマ、勧誘の宗教みたいな流れに耐えきれず辞めたいとずっと思っていましたが
1人の上司が私のためにかなり頑張ってくれていて、なかなか辞めれずいました。
今月査定月なので、査定落ちしてやっと辞めれる と思っていましたが、コロナの影響で【査定緩和】になってしまい、査定通って正社員になることが決まりました。
仕事のことを考えると震えや、涙が止まらない、動悸、吐き気など、明らかに自分がおかしく
日常生活に支障も出ているため、連休明けに心療内科を受診します。
絶対なにか自分にあるのはわかっています。
そこで診断書が出ても出なくても、辞めます。
もう職場に行くことも怖いです。
ですがパソコンなど色々な物の返却があります。
どうしたら良いのでしょうか。
良くしてくれていた1人の上司には申し訳無くて、辞めたいとか悩みがあるとか相談はできません。

コメント

R.R.mama꙳★*゚

私も生保で働いてます!そこまで体に影響出てるならきついですよね💦良くしてくれていた上司だからこそ話せばわかってくれるんじゃないでしょうか?もう辞めると決めたのならもう関わることもないと腹をくくって終わらせに行った方がいいと思います🥺