
彼と別れたいけど立ち直れない。どうしたらいい?
妊娠出産に全く関係のない事ですが。。。
離婚してから新しい彼が出来て、2年お付き合いしてました。
でも、色々事情があり別れることを決意しました。
私から別れを告げてからもう1週間会ってません。
彼は電話などで、戻ってきて欲しいとか、また2人で頑張っていこうよって言ってくれますが、感情だけで言うなら私も直ぐに彼のところに戻りたいです。
でも別れるって覚悟して、私もひとりで子供たちを育てていくって決めたので、前に進みたいです。
でもやっぱり頭から離れられない。。。
どーやったら立ち直れますか。どーやったら彼のこと忘れられますか。
- はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
私もシングルです。
その事情は彼と一緒に
乗り越えることの出来ない事情ですか?

はじめてのママリ
2人の間で別れなければならないほどの理由があったなら、それを解決出来ない限り戻ってもまた同じことの繰り返しになりませんか?
嫌いでお別れしたわけではないならとてもお辛いと思いますが、もう忘れたい、前に進みたいならきっぱり連絡を経つべきだと思います。
-
はじめてのママリ🔰
理由は上の方の方に書かせて頂きました。
やっぱり喧嘩が多くて、2年一緒にいたけどお互い変わる気配も無く。。。
正直2年間同じことの繰り返しをしてたので、これを機に彼とお別れして、1人で頑張っていこうと覚悟決めました。
私の性格上、別れたら一切関わりたくないので、全て終わりにしたいんですが、彼の家に私と子供たちの荷物が置いたままで、彼は荷物を返してくれないんです。
理由は自分でも分からないけど絶対返さないと言われてしまいました。。。
もう意味がわからないです笑- 7月18日
はじめてのママリ🔰
正直に話しますと、お金面で子供たちが児相に連れてかれました。子供たちを養ってあげれるお金ができるまで保護しますと言われました。
今現状、昼の仕事をしてても給料は低く、支払いとかでほとんど無くなってしまうくらいです。
彼は仕事で腕を骨折してしまい、労災は降りてるんですが、今のところ実費で立て替えてる感じなので、お互いお金がキツイ状態です。
お金面で子供たちが連れていかれちゃったので、このまま彼と一緒にいてもお金が増えないし、貯金も出来ないと判断して、別れを告げました。
退会ユーザー
そうだったのですね、、、
お辛い状況を聞き出すつもりでは
ありませんでしたが聞き出すような
コメントでしたよね。
すまません。
お互いに喧嘩が多く変わる気配がないのであれば
辛いと思おますが、、、
自分が変われば相手も変わると言いますが
全てがそうではありませんしね。
覚悟を決めたのであれば
荷物はもう諦めることはできませんか、、、?
私も離婚の時そうでした。
気持ちはあるのに別れないと
私も息子も危ない(暴力とかではありませんが。)と思い
荷物やお金、何もかも置いて
身2つで出て行きました。
その後は母に助けてもらいましたが借りたお金も全部返した過去があります。
もう7年前の話ですが🥲
はじめてのママリ🔰
私が勝手にお伝えしたので謝らないでください😭🙏
人は簡単に変われないと聞きますが、本当にその通りだなとも思って。。
荷物に関しては、私と子供たちの服とかぐらいしかありませんが、子供たちが保育園で作ってくれた制作のやつや、母の日で作ってくれた物もあるので、離れてる今、それがないとほんとうに寂しくて。
服とかは正直買えば何とかなりますが、子供たちが手作りしてくれたものはお金で買えないし、それを渡してくれるだけでもいいんです正直。
だから私もなかなか荷物を諦められなくて。。。
逆に私は元旦那の時DVで離婚したんですが、元旦那が仕事いってる間に荷物と子供たちを車に乗せて実家に逃げたんですが、今回の彼はそーゆー事すら難しくて。。。
もう一緒にいないので手遅れなんですが。。。