※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

美容師の友達に妊娠中のカラーをお願いしたが、予約が難しく7月中旬まで連絡がない。他のサロンでのカラーを考えている。

美容師の友達がいるのですが妊娠中最後のカラーをやってもらおう(もちろん通常料金です)と思い6月の下旬に連絡しました。7月の初めに繁忙期だからあいてる日が予想つかないからまた連絡するねと言われてもう7月中旬。断って別のところでカラーしてもらおうかな、、、そんなにあいてないものなのかな

コメント

k

平日ならあいてると思います、さすがに…。

産前最後だから、気を使って「出産頑張れってことでタダor割引するよー」って言わなければいけない気がして億劫な気持ちがあるのかなぁ、なんて邪推してしまいました💦

とりあえず、友人の「忙しい」という言葉をそのまま信じて、私なら行けなくなる前に他のところに行きます…!

• ママり

ママり

そうですよね、、、いつでも何時でも大丈夫って言ってるんですけどもう他のところに行った方が早そうですね

• 7月18日
mama

美容師さんの繁忙期って7月なんですね😳
私なら他のところに行きます!

きゃろりー

こっちからも聞きづらいですしね、、、。
普通に忘れられてるのかまだ連絡いいやと思われてるのか結局通常料金なら他の美容室でもいいと思います。
そういう時、友達に声かけなければよかったと感じちゃいますよね😂

M🔰

私なら絶対待たないです🙋‍♀️
もし仮にそのあと連絡きても、さすがにもう他のとこ行ったわぁ💦って普通に言います!こっちもしんどいですし💦

Mi

美容師さん7.8月は忙しいと聞きます💦
流石に忘れているのかなんなのか…他で行ってしまって、週数的にそろそろって思ってたけど、連絡なかったから迷惑かなと思って他でしたよ😊また産まれた後、お願いしますって言えば当たり障りないかなーっと🤔
私の美容師さんもほぼほぼ埋まってますが…日によったり翌週の予定だったらまだ空きあったりします🥺