※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
家族・旦那

そんなもんなのかな?酔っ払って帰ってきた旦那のパンツが裏表反対になっ…

そんなもんなのかな?

酔っ払って帰ってきた旦那のパンツが
裏表反対になってたので不安になって
携帯を覗いたところ(ダメなことはわかってます、すみません)
特にこれと言ったやましいことはなかったのですが
数人の友達に会話の流れで
「喧嘩ばっかしとるよ」「もう疲れたよ」などと
送っていてびっくりしました。。。

私的には仲良い夫婦と思ってて
そんな喧嘩してるつもりはなかったのですが
旦那からしたら喧嘩ばっかと感じてるんだなーって。

まあ私も友達に愚痴のLINE送ったりしてるから
そのくらいの不満はお互い様なのかと思いつつ
もう疲れたって離婚したいんかな?と勘ぐってしまい
眠れる気がしません😂😂😂😂

この程度の会話ならスルーしても大丈夫ですかね🥺
なんか不安になってしまいました。
でも完璧な人なんていないしお互い不満も出るのは
当たり前のことだろうし、、、
みなさんならあんまり気にしませんか🥲?

コメント

ママリ

離婚してもいいなら突っ込みますがそのつもりがないならスルーします☺️

初めてのママリ🔰

私は不安になって問い詰めます…🥹
旦那と付き合ってる時に携帯を勝手に見たらインスタのDMで知らない女に彼女いないよ、最近別れたとふざけたことを言ってるのを発見したことがありました😅
問い詰めたら謝られましたがそれ以降、女関係に関しては全く信用できません🥲
私だったら、さりげなく何か私に不満でもあるの?と聞きます😖

はじめてのママリ🔰

愚痴の範囲内なんじゃないかなと思います🤔

普段から怪しい言動がないのなら見なかったことにします。

ママリ

飲んでてパンツが裏表逆ってどうなったらそうなるんですかね💦
私の友達は、同じような状況で、風俗行ってることが判明してましたよ🥲
浮気とかではなく単発の風俗だったため、携帯にも特にやりとりとかはなかったみたいです!