※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーす
ファッション・コスメ

30代の童顔、身長150cm未満の方恥ずかしながら、美容には疎く、ファッシ…

30代の童顔、身長150cm未満の方

恥ずかしながら、美容には疎く、ファッションもさほど興味があるわけではないですが、仕事や育児に追われ、自分にかける時間はほとんどの皆無の私です。
それに加えて、低身長&童顔(どちらもコンプレックスです)なので、服も何を着ていいのか、長年迷子です。
着たい服はそれなりにありますが、実際試着するとイメージと違う…みたいなことがよくあります。
そこで、同じような方、どちらのブランドの服を着てますか?
いつも服選びは、サイズがあるか確認してからなので、デザインなどは二の次になっちゃいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

150cm未満ではなく…ジャストです🥺

試着するまで自分でわからないということなので、もしかすると難しいかもなのですが、SHOPLIST(ショップリスト)というアプリを使って探すことが多いです😌

サイズの幅も思った以上にありますし、デザインなんて無限にあるので重宝しています😌

• ぺーす

ぺーす

コメントありがとうございます。
    ショップリスト、聞いたことあります!コーディネートとかもできますか?アプリ取ってみます😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マネキン買い?みたいなのはできませんが、ファッション疎い私でも合わせやすい服たくさんです😌

調べるだけでも楽しいので、ぜひ覗いて見てください😊

• 7月18日
ユキ

アラサー150cmです🙋‍♀️
ZOZOTOWNでよく買ってます!ブランドはアーバンリサーチ、クラシカルエルフ、Discoatなどなど…
パンツやワンピースはサイズが難しいですよね😥マルチサイズっていうのがありますし、最近よくあるセルフカットできるプリーツパンツおすすめです🥰

• ぺーす

ぺーす

コメントありがとうございます😭
    ZOZOもいいですよね♪
    ですが、なかなかワンピースだと丈が難点でして…笑
    マルチサイズというものがあるんですね!
    セルフカットも…!!
    ほんと、皆さんよくご存知で😂😂
    私、恥ずかしいです笑
    ちゃんと勉強したいと思います。。

• 7月19日