※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパを好む理由について相談です。

ママよりパパが好きな赤ちゃんいますか?
私のがずっと一緒にいるのに、寝かしつけとか私がしたら泣くけどパパがしたら静かに寝る
サークルに一緒に入ってても絶対パパの方にハイハイしておなかにのる
なんか心が折れます😭😭

コメント

ままり🐭

息子もパパっ子です☺️
パパが息子にデレデレで
2人で遊んでいる姿を見るのが大好きなので、私は幸せに思います☺️
大きくなったら夫の方が息子の気持ちも分かると思うし、夫も大きくなった息子と一緒にお買い物に出かけたり、服を選んだりする日が楽しみらしいです😂
もしもいつか女の子が生まれたら、私にべったりであって欲しいなぁ〜なんて考えています☺️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりにもパパっ子すぎて悲しくなってきちゃって😢
    でも幸せなことですよね🥺

• 7月18日
あくるの

うちは2人ともお父さん大好き!です🤣
私にべったり、私じゃなきゃ駄目!は疲れちゃうので普段いないお父さん大好き〜💕の方が有り難いです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそう言われれば私じゃなきゃダメだったら疲れちゃいますもんね🥺

• 7月18日
さやぴ

パパ大好きですよー🤣
私がよく見てるのに...
上の子は基本主人寝かしつけです。いない日は私ですが、問題なく寝てくれます!
でも全然楽です😂
むしろ寝かしつけしてくれて助かります笑
自分の時間が出来ます🤣
私のことも大好きだよ~って言ってくれるので充分です🙌✨
体調悪い大変な時はなぜかママです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!楽なのは楽だし、とってもありがたいんですけど、少し寂しいなーと思ってしまって笑🥺💗

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

いまそういう気分で息子さんの中でパパがそういう役割なだけだと思いますよ😊

うちは家ではママがいい!
パパあっち行って!ってパパ押すくらいの時もあるのに外に出るとパパだっこ〜🥺💕で
私の所に全然来ません😅笑

逆がよかったなぁ〜と思ってるのでラッキーって思っていいと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    ラッキーって思うようにします!💗🥺

• 7月18日