※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

前髪の切り時について相談です。伸びすぎて目にかかるので、切るべきか悩んでいます。いつがいいでしょうか?

前髪の切り時、いつでしたかー!?

おハゲで生まれてきた娘も、最近は髪の毛が伸びてきました!
前の部分は完全にM字です🤣🤣🤣
そしてM字の真ん中のところだけが伸びすぎて目にかかります!
休日はピン留めしているのですが、保育園に行く時は前髪をしばっています!

そろそろ切り時でしょうか!?笑

みなさんはいつ初めて前髪切りましたかー?

コメント

🐰

1歳8ヶ月の娘いまだに髪切ったことないです🫣
後ろは伸びるのに前髪がいっこうに伸びなくて…🤣!

deleted user

下の子は6ヶ月で前髪切りました😂
上の子1歳半過ぎで切りました✂️

でも前髪くくってるのは可愛いですよね♥

おブス😁

目にからかったら切ってます!
今までに2〜3回切ってます🤔

ひかり

11ヶ月頃から美容室で切っています☺️

後頭部ハゲのツーブロックでしたが、美容室でこまめに切ってもらうと、綺麗に伸びてきて、すぐ生え揃いました☺️

ことり

まさに同じくM字なってます😂
前髪整えたらハゲ感薄まる気がするのでそろそろ切ろうと思ってます😂