※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

旦那がもう数ヶ月も休みがほぼありません週に1日休みがあればいい方帰っ…

旦那がもう数ヶ月も休みがほぼありません
週に1日休みがあればいい方
帰ってこない日もありますし、基本は朝9時ごろに出て行って、終電で帰ってくる日々です

私はフルタイムで働いています。
旦那の転勤で去年知っている人が誰もいない土地に引っ越して、転職もしました。

もう旦那が日々いない生活も慣れ
なんならいない方が楽だなと思うことも多々、、、

でも時々、何でこんなに私だけ、、
と思う時があります。

皆さんこんな時はどんな事をして、考えてストレス発散していますか?

コメント

りばてぃ

みママさん、毎日お疲れ様です😭💕

子供寝かしつけた後の
YouTubeやアマプラや韓ドラ見ながら
スイーツとお菓子タイムで
ストレス発散してます😂😂🐷

みママさんも、旦那様も
毎日疲れて、ほっとする瞬間がないですね😭

はじめてのママリ

うちの旦那も仕事でほとんどいないんですが、ストレス発散は子どもを早めに寝かせて、好きなテレビみて、自分専用のお菓子、スイーツ、お酒など楽しむ時間を作ったりしてます。

ママリ

うちの旦那も週一休みで、朝早く夜遅いのであまり会えません😂💦
帰ってきてから、ご飯やお風呂は旦那さん勝手に一人でやりますか??
だとしたら、先に寝ちゃいます😭うちは旦那を一人で放っておくと、最終的にソファで寝落ちするので…必ず旦那の帰りを待って、飯食わせて風呂に早く入れ!と急かして、布団に行くところまで見届けてます😭
なので、待ってる間はテレビ見たり一人でお茶したり、晩酌したり、時間潰してます💦