※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギックリ腰で動作がきつい中、息子のお昼寝時間を守れず困っています。他人の行動にイライラすることはありますか?

おじいちゃんおばあちゃんについて

一昨日から私がギックリ腰のような感じになってしまって
立つ座るなどの動作すら結構きつい感じです😭

で今日も旦那はお仕事なので家で見る予定でしたが
昼寝が終わったタイミングで母から連絡がきて少し息子を見てくれるとの事でした

息子はお昼寝2時間以内までに絶対治めないと毎日21時前には寝るんですがそれ超えると0時過ぎても寝ないんです

それも知ってるのでもうお昼寝してあるからね!と言って預けたんですが結局1時間お昼寝させたみたいで
なにしても起きなかったのよ〜って…抱っこしたら起きるし…

預かってもらったけど結局今日も0時過ぎまでこの腰の中1人で見ないとならむしろ預かってもらわない方が寝かしつけも楽で済んだのに、、

自分以外の言動でイラッとしちゃうことってありますか?😖

コメント

さ🦖

どうもぎっくり腰常習犯です🤣

ぎっくりは、1日目は少し安静にし
2日〜3日目は、きつい動きはゆっくりとしつつ
普段通り過ごした方が治りはほんと早いです🤣

毎週末、私は仕事なので
実母に預けてますが、普通にはっ⁇って事ありますし
全然言いますね😂
ただ預かってもらってる身なので、強制はしないですし
諦めてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ痛いですよね😭常習犯は辛いですね😖笑

    もう3日目になりますがずっと激痛で今も息子が遊んでますがソファで横になってます😭

    めちゃくちゃいらっとしちゃいました😂
    お出かけした時に寝かしたみたいなので、お出かけ禁止って言おうかな?と思います😞
    それくらい言っていいですよね…いつもより3時間以上寝かしつけかかってましてやこんな腰が痛いのに😭

    • 7月17日
  • さ🦖

    さ🦖

    痛いですがもう慣れました😂
    一番怖いのは、あっこれやる…
    ってわかる時の痛み手前が怖いです🤣🤣

    3日目であれば、ソファーで横になるよりも
    激痛かとは思いますが、無理しない程度に、動いた方が本当治り早いです💦
    数日とかでなく週単位でかわります‼︎

    あとは、こっちがスケジュール組むしかないですよね💦
    うちの母も良くお昼寝長くさせるので
    昼寝させ過ぎとは言いますが
    母も母で家事やらあるしなぁと思うのもあり
    とりあえず言うくらいに、してます🤣
    預かってもらってるという頭は、あるので
    禁止まではなぁ…とは思う部分もありますね💦

    • 7月18日