※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

添い乳中で夕飯作りたいが、赤ちゃんが離れると泣く。おしゃぶり代わりになっている。この状況でどうしますか?

只今、添い乳中!
もうこんな時間だし夕飯作らなきゃいけない。でもおっぱい離すと泣く。でもくわえさすと寝て、たまにチュパチュパ…でも離すと泣く!の繰り返し(´д`)もはやおしゃぶり代わりになってる様子(*´д`*)何もなければこのままなんですが、夕飯作らなきゃなんですよ~皆様この状況だとしたらどうします~?(*'▽'*)

コメント

葵ママ

泣かして作っちゃうかも(^_^;)

うちはバウンサーに寝かせておくと泣きますがそのうち寝ます~!
その間に夕飯作ってますね。

夕方散歩したりもしますが。

なっちゃん

添い乳中…一緒です(笑)
そんな時は…ちょっと泣かせてパパっとご飯を作ってしまいますね
毎日がそんな感じなので…
今日は旦那が作ってくれるそうなので楽します(≧▽≦)

ぴーやぴーや

眠すぎる様子だったら、夜に影響が出ない程度に寝かせて、その間に用事します!
そしてやんわり起こして、お風呂に入れちゃいます。
抱っこゆらゆらで寝ませんか?
泣いちゃいますか??

あい

離れただけで泣くんですよー(*_*)
だいたいいつもこうなんで、泣かしてます。
ありがとうございました(^∇^)

あい

うちの子も毎日こうです…
旦那様が作ってくれると楽ですよね♪
ありがとうございました(*´ω`*)

あい

抱っこで寝るときもあれば、モゾモゾ動いてグズります(;´Д`)
眠たい様子ではあるんですが、眠すぎてなかなか寝付けないみたい感じです(>_<)ありがとうございました(*^o^*)