※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
妊娠・出産

下腹部が痛くて眠れない。前駆陣痛かも。赤ちゃんの動きも激しく、眠れないほど痛い。寝かせてほしい。

下腹部が痛くて眠れません(>人<;)
これは前駆陣痛??でしょうか??
赤ちゃんはものすごくもぞもぞ動いてて
それもとってもくすぐったい笑

生理痛のような、重苦しい痛みです。
痛いなー、眠れないなー、と思ってると
膀胱を蹴られてトイレへと起きます。。笑
寝かせてほしい(´;Д;`)

コメント

ゆめみぃる(●´ω`●)

痛くなる間隔を測ってみるといいですよ!
定期的に痛みが来るなら前駆陣痛じゃないでしょうか?
10分以内だと陣痛の可能性があります!

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    気がついたら無くなってて、気がついたら始まってるかんじで。。笑
    10分以上は間があいてるとおもいます!(´;Д;`)
    これのもっと凄いのが本陣痛ですよね。。耐えられるのかな。。(´;Д;`)

    • 12月2日
きむひめ

前駆陣痛ですね!

練習がてら間隔の時間はかってみてもいいですね!

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    間隔の時間というのは、
    おさまってから、始まるまでの時間、ってことですよね??
    痛い最中は時間には含まれないですよね??(´;Д;`)

    • 12月2日
  • きむひめ

    きむひめ


    間違えて下に書いてしまいました(T ^ T)

    • 12月2日
きむひめ

痛みが始まってからおさまった時間です!
陣痛アプリあるのでそれ使うといいですよ!
痛い時間をはかります〜!

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    あ!そうなんですか!
    痛い時間を測るんですね(´;Д;`)
    ありがとうございます!ダウンロードしてみます!

    • 12月2日
  • きむひめ

    きむひめ


    初めて前駆陣痛となると、え?陣痛?なにこれ?ってなりますよね♪
    からだも出産へと準備中ですね*ˊᵕˋ*

    • 12月2日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    余波が最早辛いです笑
    もうちょっとだけお腹にいててほしいので、おとなしくしてーー、って語りかけてます笑

    • 12月2日
  • きむひめ

    きむひめ


    私も1回36wのとき内診グリグリされた夜中に初めて強めの前駆陣痛きて、一瞬間隔せまくなったけどおさまったら、とうぶん前駆陣痛感じることなくなりました(笑)
    赤ちゃんはちゃんと声聞こえてるからお腹にいてくれるかもですね\(^o^)/
    今のうちに胎動を感じておいてください💕

    • 12月2日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    明日検診なので、噂の内診グリグリをされるかもしれません(´;Д;`)痛いんですよね。。
    今朝も起き上がったはいいけど重だるくてすぐ横になっちゃいました笑
    息苦しいんですが散歩してね!とお医者さんに言われてるので動かないと。。とぼんやり思ってるところです笑
    胎動感じられるのも後ちょっとかー、と思うと寂しいですね、今のうちに満喫しておきます(*゚▽゚*)

    • 12月2日