※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の次男の誕生日プレゼントにクレーンゲームのおもちゃを考えています。クレーンゲームは飽きやすいかな?他のおもちゃの方が長く遊べると思っています。感想を教えてください。

次男の4歳の誕生日プレゼントにクレーンゲームのおもちゃを検討中ですが、クレーンゲームってすぐ飽きますかね?😂
長男も次男もパズルやブロックなどの方が長い期間遊び続けます。何年経っても時々出してきて遊ぶので買ってよかったなーと思いますが、クレーンゲームとかってやっぱり飽きるかなぁ、場所取るだけかなーと思ってます😂
トイストーリー のエイリアンのやミニオンのクレーンゲームなど調べてみました。

クレーンゲームのおもちゃをお持ちの方いらっしゃいましたら感想おしえてください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

この2つのどちらかがいいかなーと思っています😊

千晃

左の持ってますがたまに出して遊んでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たまに出して遊んでるんですね😍💕去年の誕生日プレゼントは欲しがっていたものをあげた割にはあまり遊ぶ回数が多くないので今年こそは!と思ってるので悩みます〜笑

• 7月17日