※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
その他の疑問

急に生理痛見たな鈍痛の症状が出てきました💦生理予定日は2週間くらいあ…

急に生理痛見たな鈍痛の症状が出てきました💦
生理予定日は2週間くらいあります、同じような症経験された方見えますか??結構痛いです💦

コメント

みるくてぃー

わたしそれ経験ありで、排卵痛だったようです!
産後から排卵痛出ることが増えました💦

• ゆここ

ゆここ

そうなんですね😭排卵日が今日だと思うのでドンピシャかもです🤦‍♀️

結構痛み強くて動けないくらいなんですけどこんな感じですか??😭

• 7月17日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

生理予定2週間前なら排卵時期なのでそうかなって思います🥺

私2人目妊娠した時の排卵痛が2.3日寝込むレベルで痛かったです😭💦
    産後ですっごい生理も不順になってたしあまりの痛さで排卵痛とは思わず、病気かと思ってなんとか動けるようになってから病院行ったら排卵痛って言われて、そんなに起き上がれない程なら救急車呼んでって言われました😅
    その後はそこまでの排卵痛はないですが、生理?と思う痛みはしょっちゅうあります💦

• 7月17日
ほのぼのママ

排卵痛かと思います👍自分もチクチクしたり、ガスがたまったり、なんか気持ち悪かったりします😅

はな

わたしも産後から排卵痛が結構きついです(*_*)
生理痛よりそっちがつらいです(笑)