※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が終わった後に茶褐色の不正出血があり、不安を感じています。妊娠の可能性はないが、再来週の予約が取れず不安です。病気か年齢の影響か心配です。

不正出血について

先週の金曜日あたりに生理が終わりました
ですが、昨日の朝茶褐色の不正出血があり2日間トイットペーパーでふくとけっこうついたりナプキンに少量つく程度がありました

妊娠の可能性もないこと、排卵出血にしても今まで1度もなくビックリし不安です…

妊婦健診でお世話になっていた産婦人科の予約が再来週しか空きがなく取れませんでした😣
病気の可能性が高いのか年齢的(現在35)なものなのか💦
近々の出産は2019年6月です

とにかく不安でして💦
去年の8月に子宮頚がん健診は受けて何も問題はありませんでした
生理もリズムよく一年以上来ています

あぁ病気だったらどうしよう💦

コメント

プレ更年期ですかね😭私は、生理前に、出血して、すぐ不正出血って分かって、でも、不安で、検査してもらったら、異常なく、年齢的にプレ更年期だね!って言われました😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういうことも考えられるのですね💦
    健康診断とかはいつも異常もないですが徐々に身体の内部は進んでるんですかね💦
    早く検査をしたいです💦
    人気な病院なので空いてなくて…
    ですがかかりつけ医の方が安心で…

• 7月17日

退会ユーザー

不正出血になると、心配になりますよね😣💦💦かかりつけ医の方が安心ですよね😭😭検査して、異常なければいいですね😣💦💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気だったらどうしよう…とそればかり考えてしまいます😭
    トイレに行く度に止まってなかったりいつもの生理とは違う感じで落ち込み不安になります💦

• 7月17日

退会ユーザー

いつもの生理とは違う感覚って分かります😭産後しばらくして、出血の量が多かったり少なかったり💦プレ更年期って言われて、なるほど!ってなりました😥
    不正出血になっても、予約制なんですか?😣受付に電話して、事情話して、すぐに見て貰えるとかないのですか?😭
    うちは、個人の医者で見てもらって、何か袋あるねーってなって、大きい病院を紹介するって流れになり、すぐに検査してもらえました😭
    分かりやすく言うと、袋は水だったみたいです😱医者用語で言われたので、もしかしたら、これかな?って診断名忘れました😣すみません💦💦😭お腹に圧がかかったような、重たいような、そんな感覚ですよね😭😭💦長々とすみません💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が休めないタイミングで💦
    かつ来週は帰省もありもともと仕事を休んでいたので💦
    予約なしだと予約の人との間になり下手すると半日は余裕でかかってしまうのもあってとりあえず予約はした感じです💦
    でももっと明日出血量が増えたりしていれば職場にムリを言おうかなと考えました

• 7月17日