※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

旦那がお小遣いの範囲内でスロットに行きます。お小遣いの範囲内で行く…

旦那がお小遣いの範囲内で
スロットに行きます。
お小遣いの範囲内で行くことに関して
ストレス発散にもなるしいいかと
思っています。でも、負けると
不機嫌になって口数が減ります。。
そしてお小遣いの額についてケチを
つけてきます。お小遣いの額を上げたとこで
意味はないと思うし、負けると機嫌が
悪くなる意味がわからず、とうとう
今日お義母さんにいいました。。
行くことに関して何も言わないけど
負けた後に機嫌が悪くなるようでは
待ってるこっちの気持ちも考えてほしいと。
お義母さんに言うと楽になったのですが
お義母さんとお義父さんが旦那にまた
説明するって言ったのですがなんか
後になって罪悪感いっぱいです。。。。
言わなきゃよかったとかそれくらい
夫婦間で解決しろとかお義父さんに
思われてるんじゃないかと、、、、。
はあ(›´-`‹ )

コメント

れなめん

うちの場合辞めさせましたよ💚

  • やまはる

    やまはる

    辞めさせれたら
    いいんですけどね(›´-`‹ )

    • 12月2日
  • れなめん

    れなめん

    ストレス発散といっても
    ギャンブルはやめてって
    少し前までは隠れて言ってましたが
    勝って呑んできて
    ベラベラ気分良く話してはところに
    お前何してんの💚?馬鹿なの?笑
    といって今後行ったら
    小遣い1万マイナスねとおどしてます笑

    • 12月2日
  • やまはる

    やまはる

    なかなかにこわいですね笑
    私もその手を使って
    言ってみようかな 笑

    • 12月2日
  • れなめん

    れなめん

    怒ってぢゃなく悪魔で
    ふざけてるかのように
    顔など触りながら微笑んで
    いうのがポイントです笑

    • 12月2日
deleted user

うちはなにかあればすぐ義母&義祖母にチクりますよ。もう一瞬で!笑

めいちゃん

私もすぐにちくります(笑)

  • やまはる

    やまはる

    少し心が楽になりますよね!

    • 12月2日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

元パチ屋店員をしてたのでお恥ずかしい話ですが休みによく行ってました!
何時間でいくら使ったか、1時間の収支額を算出して
・負けたら、1時間いくらで遊べた(カラオケとかラウワンみたいな感覚)
・勝ったら、時給いくらの仕事をした(座って手を使う仕事みたいな感覚)
って考え方をするようにしたらお金の使い方も考えるようになったし、八つ当たりもしなくなりました。
しまいに馬鹿らしくなり全く行かなくなってもう何年も経ちました✨

周りにも同じように困ってる方や困らされてる方がいて同じように話したらうまく解決できたり、辞めたりできた方もいたのでよかったら参考がてらにでも話してみて下さい😌

あと、ご主人のご両親に話したのは間違ってないと思います!誰かに言われないと、怒ってもらわないとわからないこともあります😌
いい方向に向かうこと祈ってます☺️✨

  • やまはる

    やまはる

    うまいように
    考えてくれたらいいのですが、、、
    でも自分だけでは
    どうにもならないと思ったので、、、

    • 12月2日
deleted user

ギャンブルをやめるってのは無理だと私は思ってます。私の人は負けて不機嫌はありませんでしたが小遣いの額に不満を抱いてました。でもそれは旦那がギャンブル癖が悪くそれを改善させるためです。勝手にお金を引き出したり好き勝手してましたよ(´×ω×`)ただですね…うちの場合お小遣い増やしてあげたらなんもいわれんくなりましたね( 笑 )ちなみにおこづかい1万円です ´ω` )/💓💓旦那はそれで喜んでくれます(*^^*)

ちなみに、私の経験上、ちくっていいことなかったですし、逆にくそクズ男の親でしたからさらに上を行くクズでしたよ♥金を勝手に引き出してギャンブルに多額を使ってたことを話しても、それは小遣いが少ないからでしょ!と逆ギレ😅もっとうちの子に優しくしてよ!このこはわるくないわよ!みたいな感じで…ほんっとーーにくそ甘やかして育ててきたんだな。って思いましたね=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
ちくるってのも手段だとは思いますが、ときにそれで、義理家族との関係崩れることあります。( 笑 )私はもう義理家族とは縁を切ってます ´ω` )/mせいせいしてますけど( 笑 )

辞めさせるってのはかえって危険ですのでおすすめしません。やってないといいつつやってることなんてざらですよ。
うちの人でさえ、小遣い内で行ってきていいよと言っても隠して行ってるレベルですから(;´・ω・)やめられないです( 笑 )おこづかいってきっとうちよりも、あげてますよね?それなら充分だと思うけどなぁ。。。。

  • やまはる

    やまはる

    嘘つかれて行かれるのは
    もうほんとに困るので
    それだったらお小遣いあげますね!
    けど月3万も渡しているので
    充分だと思います!!
    あんまり義理の家族に頼るのは
    よくないですよね。

    • 12月2日