※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

子供を置いて家を飛び出しました。旦那はスマホを使い、YouTubeやゲームに夢中で、子供も邪魔者扱い。ストレスで外に出ています。

子供置いて家飛び出してきちゃいました😭
勿論、旦那も家にいますが🙄

YouTube、ゲームの時間守らない
取り上げてもすぐ旦那がスマホ渡したりして自分はゴロゴロ寝転んでNetflix
息子も旦那にコソコソ耳打ちして(丸聞こえ)『ママがいなくなったら返して』とか『ママにお買い物行ってって言って』とか邪魔者扱い?
出掛けようと私が言ってもYouTubeみたいからか、出掛けたくないと…🙄

もー頭きて『勝手にしろ!!!』って出てきちゃいました😥
別にYouTubeもゲームも見るなやるなって言ってるんじゃないんです。
とりあえずスタバで桃フラペチーノ飲んでます😂
そろそろ1時間経つけど何時に帰ろう…🙄

コメント

ココ

お疲れ様です😊
私ならあなた達で晩御飯も勝手にどうぞ〜って感じで、自分は美味しい物食べてから帰りますね😂

はじめてのママリ🔰

飛び出して正解だと思いますよ☀️
みんなが望んでるなら、いっそ相手が泣くほど困るまで長時間でも泊まりでも家に帰らない方がいいんじゃ無いんでしょうか?☺️

ママも人間だから、そういう事言われるのは悲しいって言うのを理解してくれて無いんだと思います💦
それを注意しない旦那さんも酷いですね🥲

イリス

ご主人が家にいるなら全然ありです‼️
なんなら夕飯まで食べて帰りましょう‼️

桃フラペ美味しいですか❓今度飲もうかな…。

邪魔者扱いは悲しすぎますね。
ママに言ってとか…
私なら帰ってきてって言われるまで帰らないです。