※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

フライングで薄い陽性が出た後、毎日検査していましたか?それとも何日かおきにしていましたか?陽性が出たがまだ薄い線で不安です。検査方法を教えてください。

フライングで薄い陽性が出たことがある方🙋‍♀️

その後は毎日検査してましたか?それとも何日かおきにしてましたか?

今日の朝に陽性が出ましたがまだフライングで薄い線でした!明日陰性になってたらどうしようって感じで不安になってます💦

みなさんは検査どうしてましたか?😌

コメント

deleted user

2.3日おきに検査薬してました🎶

  • □emiyu□

    □emiyu□

    あまりすぐでも変わりにくいですかね💦
    次火曜の朝にしてみます😊濃くなってますように😭

    • 7月17日
ママリ

お気持ちとーーっても分かります🥺
私は毎日してました。。笑
自分のしたいようにするのが一番です😂😂
毎日しては、研究してるかのように濃さを観察したり。笑
でも逆転が続けばそのうち辞めてました!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ですよね😂逆転現象が続くとやめ時なんですかね✨

    明日は手元になくて朝イチできないので明後日から毎日やります・・笑笑

    • 7月17日
S (22)

毎日してました!  

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱり気になりますよねー!明日買いに行って明後日から毎日やっちゃいそうです😂

    • 7月17日