※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建を買おうか迷い中です🏠いいね!でお答えお願いします🤲いまは私の実家…

戸建を買おうか迷い中です🏠

いいね!でお答えお願いします🤲

いまは私の実家の近くに住んでいます。
両親はまだ健康ですが私は一人っ子なので、
将来のことも考えると実家の近くに住んだ方がいいのかなと思っています。
ですが、実家の近くだと戸建も広さはあまりなく、かなり高額です。
共働きなので月々のローンも払えないことはないのですが、どうしようかと踏ん切りがつきません。

みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

少し高額でもやっぱり自分の実家の近くがいい!

ママリ

費用も抑えたいので実家からは離れてもいい!

ママリ

沢山の回答ありがとうございました😊
旦那ともどこまで譲歩できるかよく相談して決めたいと思います!