※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗
妊娠・出産

黄疸が出ている子はよく寝ることを目にしました。授乳以外は寝ている娘が、以前と違うため不安です。怖い病気が隠れているのではないかと心配です。

黄疸が出てる子はよく寝る
っていうのを目にしました!

確かに授乳以外
寝てます、、🥺🥺

娘のときは「寝ておくれー!」
って思ってたから
全然違います🥺🥺

何か怖い病気とか隠れてた、、
って思うと不安です😢

コメント

ママリ

うち黄疸出てましたが全然寝なかったです😂
寝てくれる子ってほんと寝てるっていいますもんね✨お母さんに休憩時間くれてると思いましょ✨

はじめてのママリ🔰

我が子達も黄疸強めでしたが、やっぱり黄疸でると疲れやすくなるみたいでよく寝るそうです(-_-)zzzよく寝てましたよ。
黄疸の数値も少しずつ(必要であれば治療しながら)
下がると思うので大丈夫ですよ。

ママリ

黄疸出てましたが全然寝ないタイプでした!
入院中もコットでは寝てくれずずっと抱っこと1時間おきにおっぱいでした😭
沐浴の後もほとんどの赤ちゃんは疲れてスヤスヤ寝ているのに娘だけモゾモゾして起きてましたね😅💦
病気とかではなく、性格だと思いますよ!
これから変わってくる可能性もありますし、、寝てくれるうちに休みましょ✨

はじめてのママリ🔰

黄疸出てましたが寝なかったですっていう方もいるかと思いますが、黄疸出てる子は基本良く寝る傾向が強いと思いますよ。お医者さんからは体力的な問題でよく寝てしまうと聞きました。
特に病気が隠れてるとかないですし、一般的な傾向にお子さんは当てはまってるので心配はいりません🥲

娘も黄疸が出て1週間は本当によく寝ていて、ミルクも自分から欲しいと泣かずとにかく寝まくり逆に大変でしたが(起こすのに)2週間目からはギャンギャン泣き始めました。