※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

元々お胸が大きいよって方🥲(Fくらいからの方だと嬉しいです)授乳ブラ…

元々お胸が大きいよって方🥲
(Fくらいからの方だと嬉しいです)

授乳ブラ的なのってどうしましたか🥲?

妊娠前GかHくらいあり
今はもしかしたらもう少しあるかもしれません🥲
ブラの締め付けが嫌で
ユニクロのブラトップで毎日過ごしていますが
見た目も綺麗じゃないし垂れも気になるし、、
そもそもブラトップも合ってないと思います。

一応産院でも入院準備リストに授乳ブラがあるので
数着買おうかとは思ってるのですが
マタニティコーナーに売っているものだと
LLでも絶対おさまらなくない、、?て感じです、、

みなさんどうされてたか教えてほしいです🥲

コメント

ゆゆ

元々Fくらいでした。授乳ブラはネットとかで適当に一番サイズ大きそうなの買いましたが、妊娠出産でさらに大きくなり、ギッチギチでした🤣
でも母乳過多なこともあり、多少きつい方がいいとも言われ、それで耐えてました。
見た目やデザインは諦めました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりネットが手っ取り早いですよねぇ😭
    デザインは私も最早どうでもいいのでしっかりホールド感があるものがいいです笑笑

• 2時間前
KKmam

授乳ブラは使わず、GUのノンワイヤーブラで過ごしてました!

ママリ

産前からFかGです。
授乳ブラやブラトップはおっしゃる通りホールド感があまりなくて、1人目の時に垂れてしまったので😭
1人目の授乳中からノンワイヤーのナイトブラにしてみたり、ツーハッチというメーカーのナイトブラキャミを使っていました!
ブラトップよりも多少は綺麗におさまっている気がしましたが、サイズは1番大きいのにしてもギリギリという感じでした🥹

ママリ素人🔰

元々F、妊娠授乳中Hです!
1人目の時はネットで安いの買ったり、締め付けがあると良くないと聞きノンワイヤーにしたりしてましたが、元が大きいのでそれだと頼りなく…😅
デザインは少ないし安くはないですが、私はワコールのがホールド感あり1番よかったです!