※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が遊びに行くってゆーから子供とご飯買いに行こうと思って、準備し…

旦那が遊びに行くってゆーから子供とご飯買いに行こうと思って、準備しながら行くよーって3回くらい言ってて子供がなかなか行かないから早くーって言ってたら、旦那に行くよ行くよって言ってなかなか行かないやん。友達迎え来ちゃうだけどといわれ、あなたに関係なくない?と思いました。遊びに行く人になんで育児してる私が時間決められんといかんのかわからん。家事育児して大変なのに、遊びに行けんるだからよくない?
そしたら大変なら保育園に預けて働けばいいじゃん。みんなそーやってやってるけどなといわれ。今日も全部家事して疲れたーって言ってたら全部はしてないけどね。とずーっとスマホでゲームしてた旦那に言われくそむかつきました。

コメント

a___m

えっ旦那さん何様〜😇😇🫠

  • あや

    あや

    うざすぎませんか?
    そんなに育児嫌なら働けばいいとか、家事全くできない奴に言われたくない。
    パパがいないとなんでパパいないのー?ってギャンギャン泣かれ説明してもわからないし頭おかしくなりそうです。

    • 7月17日
  • a___m

    a___m

    言い返したらダメなんですか?
    誰のおかげで可愛い娘が元気に育ってんのか。誰のお陰で父親になっても勝手に遊びに行けるのか。てかお前父親の自覚なさすぎんか😇友達も空気読めや😇馬鹿ばっかか😇
    イラつきますね。

    • 7月17日
  • あや

    あや

    言い返したら働きもしないでって言われました😇
    働いとるやつが一番偉いのか!って言ったら黙りましたが働くしかしない男なんいらないですよね

    • 7月17日
  • a___m

    a___m

    そんなこと言ったんですか😇
    ならお前位稼いでやるで、自由ゼロで育児と家の事全てやれっての😇無理だろー💢
    主婦に対して失礼しちゃいますね。

    • 7月17日
  • あや

    あや

    ほんと敵ですw
    稼ごうとおもえば全然稼げるからなって思います!

    • 7月17日
  • a___m

    a___m

    旦那さんをギャフンと言わせてやりたい!なんかいい方法ないかな…。

    • 7月18日
  • あや

    あや

    ほんとそうです!!
    変わり者なのかわたしが色々言っても全然響いてません💦

    • 7月18日
にゃー

人様の家のことなのに、
◯意が、、、🫠

  • あや

    あや

    まじ氏んでほしい。
    働いてるのがえらいとか思ってるかもしれんけどこんな考えのやつクソだし、毎週遊びに行ってるやつに言われたくない。

    • 7月17日
  • にゃー

    にゃー

    典型モラですね。
    たまーに、なにかで読んだりしますが、男はお母さん(奥さん)の手が足りなくならないと協力しない、みたいな。
    だから、えーっと、子ども3人?産まないといけない、みたいな😇

    改めて、上のやつ読み返したけど怒りがまた込み上げてきました🤯
    どっか誰にも迷惑かからないところでまじで四んでこい。
    (人様の旦那様にごめんなさい。)

    • 7月17日
  • あや

    あや

    ムカつきますよね。
    こーゆーやつはどうしたらいいんですかね?
    言い返しても逃げるかシカト。離婚したいけど子供がかなりのパパっ子で少しいないだけでギャン泣きなので、離婚したら子供が傷ついてしまいそうだし、、
    まあ旦那は喧嘩になるとすぐ離婚と言ってきますが、、
    なんも思えなくなるくらいの気持ちしかないんだわって言われたこともあります

    • 7月17日