※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹の張りがあり、痛みがあるけど強くはない。前駆陣痛か分からず不安。前駆と違う感じで、張る回数も増えてきた。上の子の出産は誘発だったため、今回の痛みに不安がある。

前駆なのか陣痛なのか。。🥺
バラバラすぎるし、1時間空いて寝れちゃったし前駆だと思うけど
何か朝方から痛みのあるお腹の張り。
もうそろそろ会えるのかなー🤔
今までの前駆とはちょっと違うし、張る回数が増えてきたからなのか何なのかお腹は暖かいし
お尻押されるしやっぱ陣痛??
上の子のの時、誘発だったから急に痛み進んで身体が追いつかなくてほとんど覚えてない😅💦
今のところ痛みも強くはなってないし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさに今猛烈な下痢のような痛みと吐き気で起き、万が一に備えてシャワーを浴びたところで腹痛はおさまりました😵💦
下痢ではない普通の便がでただけでしたが、吐き気も伴ったのでかなり焦りました💦
昨日夜中に油っこいもの食べてしまったのでそれが原因かなと思って今は横になって様子みてます😅
生産期入るとドキドキしますよね💦
私は初めてのお産なので陣痛がどのようなものかわからなくて怯えています😨
今の痛みでさえ汗びっちょりでした😅