※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今って子供が高熱出して病院かかったらほぼぼぼコロナの検査しますか?ちなみに2歳前の子です。

今って子供が高熱出して病院かかったらほぼぼぼコロナの検査しますか?ちなみに2歳前の子です。

コメント

ミニみに

病院によると思います💦
周りにコロナに感染してる人がいるとか、通っている保育園でコロナが出ているとかだと検査すると思います!
そうじゃなくて症状的にコロナっぽくなければ検査しないところもあるし、こちらに検査の希望を聞いてくれるところもあります。

ママリ

うちのかかりつけ医は、医師の判断です!周りにコロナがいなければしないそうです!

min

うちは先日熱出た時検査しませんでした。
したいならと検査出来る病院紹介してもらいましたが、3歳までは唾液検査も出来ないからと断られました。
なので抗言検査を自分でやりました。

R♡

うちも最近高熱がでました😅
園の先生にPCRの検査してくれる小児科も教えてもらいました。
すぐに、検索してくれました!

3-613&7-113

下の子が発熱(夕方38.5、一晩様子見して夜間最高40.2)した時は、しませんでした。