※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い子のママ💕
子育て・グッズ

キッズスペースで娘がいじめられ、親は無関心。どうすべきか悩んでいます。

フリーのキッズスペース(2歳から5歳まで)で遊ばせていた時に私の娘が3人の兄妹にターゲットにされ3人の一番下と思われる女の子にわざと足を踏みつけられたり、腕をつねったり叩いたり押したりしていました。
この子らの親はこの子らを見ておらず当然何も言いません。

見兼ねて止めに行ったんですけどそこでようやくこの子らの親が気づいたらしく「どーしました?😟」と関係なさそうな顔でやってきました…どーするべきでしたか、

コメント

ママリ

上記そのまま伝えます😇

EHまま

あなたが見てない時にこんな事があったんですけど、なぜこういう事するのに見てないんですか?自分が逆の立場だったらどう思いますか?と聞きますね😔

可愛い子のママ💕

お返事ありがとうございます!
やはりそうですよね…
止めに行って「お前たちの親どれ?」って聞いた後、親に話つけに行ったのですが過保護なのかなと思ってしまいました、😅